06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

好きにさせろ



ピカソの絵を全部理解できないBBです。あ、一部好きな絵もあるんだけどね


小さい頃からお絵かきは大好きで、広告の白い部分やカレンダーの裏とかとにかく描きなぐってた
ぬり絵に関しては結構普通に塗るタイプだったと思う
たまに1色だけで塗ってる子とか、何でそこをその色?!とかいたじゃない?あんな感じではなかった

いつの頃からか忘れてしまったけど、美術の時間に絵を描かされて
「そこはそんな色じゃないんじゃないか?」
って先生に言われたりして修正するんだけど、すごく腑に落ちなくって嫌な気分になることが多くなったんだよなぁ
「何でそうなるんだ?」とか言われたって

知るかよっこう思ったんだからいいじゃないかっヽ(`Д´#)ノ

と、何度心の中で叫んだことか
そして修正したことか(´・ω・`)
当時のスケッチブックをたまたま発掘して見てみると、そこに描かれてる修正させられたであろう絵の雑なこと雑なことw
嫌さ加減MAXでにじみ出てるんだから笑っちゃう


教科書どおりな世界に興味なんかない
自由に描くのが好き
 
関連記事



 日記


そういえば学校で書かされたらトレースばっかりしてたから自由に書いたことないな_| ̄|○


♥ 2011/09/08 01:06 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
トレースするような課題ってあったっけ?

夏・冬休みの宿題はテーマはあってあと自由だったからまだ良かったな
割箸何本も潰して筆にして描いたのもいい思い出

♥ 2011/09/08 02:16 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1074-45c5a79c
» FC2blog user only

| Top |