04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ヒーハー!



任天堂のカンファでどうぶつの森情報きてたー(∩´∀`)∩

「どうぶつの森(仮称)」では自分だけの村づくりが可能に。すれちがい通信に対応し,ほかの村のキャラとの交流も楽しめる(4Gamerより)

発売日とかは明確になってないみたいだけど、どうしたらいいのっっ

今度は自分が村長さんとかっ
洋服が上下分かれたとかっ
自宅のリフォームとかっ
家具のリメイクとかっ

泳げるのは知ってたけど潜れるのかな…流石に無理かな無理だよね



まったり系ゲームばかりしてると急に戦いたくなってくる不思議
関連記事



 日記


東京ゲームショーでデモくらいでるかな(`・ω・´)


♥ 2011/09/15 01:45 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
いや、任天堂自体いないし…?w
ぶつ森がサードから出てるやつだったら映像ぐらい出たかもしんないけどね

♥ 2011/09/15 13:29 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1076-6255887d
» FC2blog user only

| Top |