08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

いやいやいやいやw



トライGが3DSってのは聞いてたが、まさかの4まで3DS発表くるとかそれは流石に違う意味でビックリですよ

「モンスターハンター4」は3Gに続いてニンテンドー3DSで発売されることが明らかに【ムービー追加】(4Gamerより)

ムービー見て思ったんだけど、ついに?の飛び乗りあったけど
きっとアレって崖上からじゃないと出来ません仕様とかかな?
『ジャンプ』って動作が今までなかったわけで、今回のも平地でジャンプしてるシーンてないもんね?(特定の条件下でのジャンプっぽくなる動作はあるように見受けられる)
てことで、特定の条件下での飛び乗りなのかな?って思ったんさ

グラのキレイさに拘るタイプではなかったはずの自分ですが
ナンバリングをこのレベルで見るとは思わなかった…な気分に陥った(;´Д`A
関連記事



 日記


3DSのモンハンか(。・ω・。)

据置き機は無いのかな(*´Д`*)

♥ 2011/09/15 01:49 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
またリメイクとかリマスターとか何ちゃらとかになって出る可能性はあるだろうけど、もうなんかお腹イッパイ

♥ 2011/09/15 13:31 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1077-faec69cc
» FC2blog user only

| Top |