07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

きてたわぁ



18日のイベントの招待状が着てたよー

招待状

なんだか凄くしっかりしたものが入ってたw

某所で見ちゃったんだけどMOONLIGHTがどーーーーーしてもドラグロソードに見えちゃうんだ…病気かな…
KARASAWAがどんだけEN喰いな武器になるのか楽しみでもあるw
さすがにこの辺の武器がイベントの時に体験できるってことは…ない…?ある…?


Vitaの3G料金形態が予想通りに斜め上で笑ってしまったBBでした(´・ω・`)
関連記事



 日記


招待状だシンプルでいいなw

眠たくてコメがシンプルになってるbigですた(p_-)

♥ 2011/09/15 02:00 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
いや、封筒の中に封筒…の中に
出してないけどしっかりした招待状ハガキが入ってたの

眠いのにわざわざ全部にコメ入れなくてもw

♥ 2011/09/15 13:45 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1081-576c1ccb
» FC2blog user only

| Top |