091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

FROMSOFTWARE Game Festa 2011 その4

さて、帰ってきてぐったりしてたのも何とかマシになってきたので続きを書きますかね
長文・駄文になっても知らない、半分酔っ払いなBBです。

しかし熱かったーーーーっ

いろんな意味で(´・ω・`)
 ※この記事はゲームの内容は書いてません。ゲームの話は別記事
 
  
まずリアフレとの待ち合わせに遅刻ですよ、平謝りですよ
と言っても会場に着くのはギリギリかなぁって時間
しかしですね、BBは一応服装を控えめにして行ったつもりなのです
なのにっリアフレがぁぁぁ
あんたそりゃかなり目の毒だぜオイな格好で来てしまいまして(;´Д`A
今度から彼女達が普段行かないような場所への服装は指定してあげなくてはと思ったBBでした。

で、いざ会場の『ホテル ザ・マンハッタン』へ

「たぶんこっちだよ」とかテキトーに歩いて行ってもちゃんと頭に入れ(るほどのものでもなかったけど)て行ったから迷わなかったしねっ
で、何やら黒服(スーツ着てるってだけw)がパネル持って誘導してますのことよ。腕にフロムの腕章がありました。
「フロムソフトウェアの会場はこちらでーす」
一人一人に丁寧に案内してらっしゃいました。

でも私たちには声もこかてくれませんでした…(´;ω;`)

別に声なんてかけられなくったって行けるしっっっっ
半分ふてくされながら入っていったさ、2階に上がったさ
ここにも黒服多数wどんだけ用意してますか

最初に通された部屋は椅子だけがずら~っと並べられてて、そこに先に到着してたであろう方達がお座りさせられてて、自分たちも「こちらでお待ちください」とお座りさせられて「どうするの?(´・ω・`)」状態でしばらく待ってたの
その時で椅子の余り具合見て(あれが招待客300人分だったと仮定して)たぶん200人弱くらい?いたのかなぁ
で、時間ちょっと過ぎて前列から順に試遊台のある会場に卒業生退場みたいな状態でぞろぞろ移動したのさ
あ、女子率?
恐ろしく低いよwww
いや、自分もさ…入場自由だった前回の地方での体験会見てたから分かってたはずだったんだけどさ…覚悟も決めてたつもりだったんだけどさ…本当の意味で分かってなかった
コレが完全招待制の部だったって事をだよッ
もっと低いってっっ死んじゃうよっっましてやこんな目に毒なフレ連れちゃってるよっ

空気になりたい…



そんなわけでゲームを一切しない子を引きずり回したわけですが
だってBBのリアフレでゲームする子いないんだもん
一人辛うじてゲームの事わかる子は用があって無理って言われちゃったしね
ましてやモノがモノじゃん?ACですよ、無理ですよw
ごめんねリアフレ
私の横でただ見守るハメになったリアフレは人様の晒し者になってなかっただろうか…心配
いや、その光景自体既に異様か?!

さて、ゲームの話は次の記事で…
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

地下世界にようこそw

リアフレさんお疲れさました(*´Д`*)
BBさん、いろいろな意味でお疲れさまでした(・ω・)ノ

♠ ビッグさん ♠
招待状をリアフレの分も当選させてしまっていたBBです。(なんかここで全ての運を使い果たした気分…)

とりあえず楽しんでもらえたっぽいからいいかなって思ったり(゚∀゚)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム