06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

イベント終えて



昨夜ヘロヘロになりながら書いた記事を読み返すと死にたくなってきたけど直さない
どーにでもなれなBBです。こんばんは

結局のところ、肝心なこと?全然書いてないなぁと思いつつも
肝心なことを細かく気にしてなかった私が言えるのって何にもなくって
そうゆう細かい事書いてくれてるブログが他にいっぱいあるはずなんだから、こんなとこで時間潰しちゃ勿体無いよって事くらい(´・ω・`)

一番のナゾはあのイレギュラーなOWを拝んだ人間が何人いたのか…ってことさ

てことで昨日の『FROMSOFTWARE Game Festa 2011』第一部の戦利品

ポスター
帰りにいただいたポスター
左=アーマード・コアⅤ  右=ダークソウル

クリアファイル&小冊子&おまけ
クリアファイルは表と裏にそれぞれの作品がプリントされてます
小冊子は一つにつき両作品のが1冊ずつ
手前のおまけは招待状はがきを首からぶらさげるために現地でもらったもの

何故二組あるかって、フレが私にくれたからっ
関連記事


 日記


おおお、かっこいいですねw
ダークソウルもあるんだ(・д・)

♥ 2011/09/20 01:30 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
ACの方を2枚もらってきても良かったかなぁとあとから思ったけど(保存用として)、せっかくだから両方もらってこようかなとその時は思っちゃったんよね

というか、フレと私で1枚ずつなのを私が貰ったんだけどさ(・∀・;)
ちゃんとポスター用の筒に収納しておりまする

♥ 2011/09/20 14:26 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1086-db1491a0
» FC2blog user only

| Top |