04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

生存戦略



きっと何者にもなれないお前たちに告ぐ



うん、やっぱり面白いセリフだ
ただ書いてみただけのBBです、こんばんは

何を思ったか肉体改造計画を開始して早3日目
まだ3日
気長にだらだらやっていこうかなと思っております。1年計画くらいで?(ぇ
あー、ちなみに
がっつり鍛えるとかそんな事一切思ってないからねっ

何度も言っているように、頑張るのとかが大嫌いな自分です
頑張ってると思った瞬間に投げ出すのは目に見えてるので、恐ろしく気長に…例えば3年後くらいに

「あ?そういえば最近違うかも?」

とか思えれば御の字です
何故こんなことを思ったか…は、いつか話す時があればw
関連記事



 日記


肉体改造ですか(゚Д゚;)
背中にネジ付いたり、手が飛ぶとかw

基礎代謝上げるなら運動後のホエイ系プロテインがオススメですよ~(^_^)ゞ

♥ 2011/10/01 11:14 by big Pagetop△

No Title

♠ ビッグさん ♠
ハトが出たりね

そこまですんごい運動してないからあんまり意味無いかもぉ(。ノω<。)
というより、余計なお金を出さずにやる、って思ってるからさ☆
でも教えてくれてありがとーヽ(´∀`)ノ

♥ 2011/10/02 16:00 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1090-5aedd5ab
» FC2blog user only

| Top |