05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

洗面所がっ



ちょっとヤバイ気がするんですけどっ
洗濯するのに何度も洗面所を行き来してて気づいた
床の一部が凹む

というか床がベコベコなるのっっ

今にも底が抜けそうな感触…ヤバイよ…怖いよ
思わずその場所に一本足で全体重かけて何度もギシギシしたくなるよwww
てかもっとヤバイじゃああああん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
関連記事



 日記


濡れて腐ったのかな(゚Д゚;)

見た目にこだわらないなら構造用合板を適当なサイズにホームセンターでカットしてもらって敷くだけ(出来れば固定)w

価格もお手頃ですよ(^_^)/

♥ 2011/10/01 11:31 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
クッションフロアなのに…?
てかそんなに濡らしたことないよっっ
どこかからか滲みこんだ…?あんな中央付近なのに…?
わかんねぇぇぇぇ

そだね、板買って渡した方が良さそうだ、正直怖いし

と思ったけど、そこだけに置くのは見た目がよろしくないと思って半面に置こうかと想像してはみたものの、そしたら厚みによっては今度は扉が途中で止まってしまうではないかっ
という事に気づき、それでは意味が無いと思って、じゃあ薄くする…?と考えてみたものの、薄かったら補強の意味あるのか?!
と考え、じゃあ結局その周辺でしか置けないのではないか…と思い至る

どうしてくれよう、このモヤモヤ感


♥ 2011/10/02 16:16 by BB Pagetop△

洗面所や台所は床などが弱ることが多々ありますよ人がよく通ったり床下の排水や給水、給湯の湿気やら原因は色々だけど(`・ω・´)

根太(床板を支えてる木)に固定出来たら 9mmの合板でも大丈夫だけど隙間に余裕無いなら業者に頼む方がいいかも(´д`)
DIYに自身があるなら床を張り直すかい?w


♥ 2011/10/03 00:41 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
普段あまり踏まない場所だったんだけど、今まで気づかなかっただけでもっと前からあんな風になってたのかも(;´Д`A

もし直すなら賃貸だし管理人に直接言うしかないんだけどね
でも今言うのもなぁって思うのですよ、引っ越す時でもいいかなぁとかね(いつかも分からないのにねっ
これ以上はマジでやばいってって思うまでいったら言うと思う(´・ω・`)


♥ 2011/10/03 17:47 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1091-bcaa2fa5
» FC2blog user only

| Top |