04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

FM4デモ



COM車、お前はいらない


ていうのは冗談だけど
あんなに理想のラインで走れないならタイムアタックぽくしないでほしかったw
でもあのやり方は嫌いじゃない(どっちなんだと)
COM車にイラッときたらゾンダすればいいだけさっ

しかし今回もイイネ
横滑りのあの感触好き
TDUみたいなまったりゲーなら車内視点でも平気なんだけど、それ以外だと苦手だった自分
コレに関しては今までのような抵抗を感じなかった
ただぶつかった時の音がなぁ…3の時の方が個人的に好き
あの『やっちゃった感』は3の時の方が聴覚的に良かったと思う
こうゆう感想って個人差あるだろうから何ともだね(;´Д`A
そしてこの程度の感想しか吐かない自分っ

そんな今日の出来事は以下
   
最初一通り乗ってみようと思って、最後にフェラーリ乗ったんだけどすごく運転しづらくて
「もう絶対フェラーリ乗らないっ」と思い、BMWでひたすら走る
それも飽きてきたしフレがフェラーリでやってるしもう一度チャレンジしようと思い走る
「あれ…?なんかさっきより全然走りやすいんですがっ」
別のフレをライバル車にしたのが良かっただけかもしれないって事はナイショ

そんな私を引き上げてくれたフレに哀しい現実をつきつけてしまったのもナイショ
ごめんね…シツ○○○○さん
関連記事


 日記


こっちに書いてた(゚Д゚;)

今日の朝コム車が突っ込んでくる夢を見ました(ノД`)
帰ってからデモしたら、やっぱり突っ込まれたw


♥ 2011/10/05 01:06 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
夢に見るってどんだけやったんですか昨日w

インからいけないからアウトから…と思っても、COM車3台横並びでコーナー入られるとどうにもできなくなるイライラ感
お前たちワザとだろう(#^ω^)
と思い、その周のタイムを捨てるハメになる辛さ
しかしあんなやつらに屈してなるものかとムキになる真理…

あ、ちなみにワザと事故らせると面白いですよCOM車
ウソみたいに事故ります
コレは侮辱してるのではなくある意味褒め(?)てるんです
やってみてくれれば分かるはずなんですが本当に『事故』ってるんですっ
何を言ってるか分からないかもしれませんが、やってみてくれれば分かるはずですっ

いや…たまたま私がやった事故らせ方がハマッただけかもしれませんが…

♥ 2011/10/05 02:32 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1093-b02218a3
» FC2blog user only

| Top |