08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

中止きたかぁ



10月30日の小松基地航空祭の中止きたかぁ
まぁ、そうなるとは思ったんだけどさ…でも50周年だし地上展示だけでもやるかなと思ってみたんだけど、やっぱ無理ですよね
タンク落としてしまった上に怪我人出なかったとはいえ住宅地近辺に落下しちゃったし
原因もまだはっきりしてないんじゃ、どうしようもないか

ファントムがお爺ちゃんすぎて忘れてたけど、F15もいい歳なんだよね


ホテルとかキャンセル入れなきゃならんのか…
関連記事



 日記


怪我人とか出なくてよかった~ (≧Д≦)

中止はしかたがないか、楽しみにしてたのに残念ですね(。・ω・。)

ラプターだったら落とすこと無かったのに(´・ω・`)


♥ 2011/10/09 04:53 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
初岩国、初小松…今年の初は全部潰されたな、事情が事情だから仕方ないけどね

ラプターは落下物の心配よりパイロットへのゲフゲフ
F35路線で進んでるようだけど、タッチパネルウケル


♥ 2011/10/10 00:28 by BB Pagetop△

F35のタッチパネルってパネル壊れたら計器も操作も何も出来ないのでは(。・ω・。)

予備でiPadが付いてるとかw

♥ 2011/10/10 01:00 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
それ自分も思ったんだけどさ、まさかだよね?w
『壊れない』なんてこと想定する人なんか『いるわけない』よね?
だからちゃんと壊れても大丈夫なようになってるよっっ
って、思うのが普通でいいよね?

だ よ ね ?

♥ 2011/10/10 01:25 by BB Pagetop△

No Title

もちろん緊急用に上から組紐がたくさん垂れ下がってて頑張って引っ張るに決まってる

♥ 2011/10/10 20:38 by くりまる Pagetop△

♠ くりまる ♠
あとあれね、いらない荷物はポイポイ捨てるとかね(´・ω・`)

いろいろとゴメンナサイ…


♥ 2011/10/11 00:04 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1098-65775139
» FC2blog user only

| Top |