08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

あっちもこっちも



北方領土の軍備強化ガンガン進んでますけど大丈夫ですか?

既に老朽化した兵装類は新しいものにしていってるようですけどっ
新しい兵舎も建設してるようですけどっ
今後対艦ミサイル発射装置も配備するって息巻いてるようですけどっ
「陸・海・空すべての面で確実な防衛体制を取る」とか言っちゃってるようですけどっ


何処と戦う気ですか?(´・ω・`)

そこら中実効支配されちゃって大丈夫ですか?
ところで、

自走式の対空ミサイル発射装置『ブク(ブナ)M1』て、9K37M1-2「BUK(ブーク)M1-2」のことですか?
あれ、なんかもっと改修したやつあったよね?
関連記事


 日記


戦力強化ですか(゚Д゚)

なにがしたいのやらねw
M1って古いやつかな?


♥ 2011/10/15 00:41 by big Pagetop△

Re: タイトルなし

♠ ビッグさん ♠
私もブクM1だと古いやつになるんじゃ?って思ったんだけど、よく分からないね(´・ω・`)

ホント何したいんだろ

♥ 2011/10/15 01:34 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1101-d9d34e6e
» FC2blog user only

| Top |