1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

『Forza Motorsport 4』な日々

昨日、今日と右肩だけひどい肩こりに悩まされてるBBです。こんばんは

原因はなんとなく分かってはいる、そう、Forzaのせい?
でもそんなに力んでる気は全然ないんだけどなぁ
で、その肩こりから首こりにいきーの右側だけ頭痛がきーの右目が、というか眼球が痛くなるのが耐えられない
今日はまだ頭痛いきかけの手前で何度も休憩挟んでるから多少マシではあるけど

あああああああ

これじゃ全然進められないよ…・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

なんかヤケクソなので今日は『Forzaのここがイヤ編』を挙げてみることにしよう

※あくまで私個人の主観
 
・説明書が薄い
 薄くてもイイ!最近説明書読むのタルイしねっでもこれは不親切すぎっ
 メニューやらUI周りやらの説明一切ないとか困りますからっっ

・ワールドツアーとイベントでアシスト難易度の内容違うのなんで?
 中身は似たようなものじゃないかっ

・チューンする時パーツごとに『初期設定に戻す』ボタンをおくれでないかい
 数値覚えて(書いて)おけってかーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 基本書き出しする派だけどいろいろ面倒くさいわーっ

・テストドライブ内でもパーツ交換させておくれ
 買ってるものならいいじゃないかーっ

・アシスト難易度設定、テストドライブ開始したら変更できないの何とかしておくれ
 コース選択の時までは出来るのになんでーっ

・ライバルモード最初からありすぎ
 あっちもこっちも手がつけられない…

・太陽もアスファルトも眩しすぎ
 目潰しする気かっ

・何で毎回単色のホイールしかないの
 ペイント出来ればいいって問題じゃないホイールだってあるんだいっ

・何度でも言おう、ワタナベ入れるならちゃんと8スポークも入れて
 なんちゃってワタナベがあるからっていいって思うなーっo(≧Д≦)o


あとなんだろ…
やってる時は「ここもうちょっとこうだったらなぁ」とか思ってるんだけど、いざ書くと忘れてるってゆう(´・ω・`)
ま、楽しい事に変わりはないんだけどねw
もっとこうなったらいいな~って希望的観測なだけさ
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

不満点はありますけど、それ以上に良くできてるからオラとしては傑作ですよ、こやつはw

レースするよりペイントで金稼ぎゲームになってるのはナイショ(^x^)

希望があれば作ってみますよ~
でも痛車はかんべんw

♠ ビッグさん ♠
不満てわけじゃないんだけどねぇ
最初は純粋に「おー凄いな」って思ってたんだけど、落ち着くとちょっとしたところに目が行くようになっちゃってさ
違和感を覚えるのよ、あえて書かないけど(;´Д`A

つくづく感心するわぁ、図形でお絵かきw
あたしゃすぐ飽きちゃうよ
毎度「手描きにしてくれよっっ」って叫ぶもん
安心して~痛車は望まないからw
でも今はコレといって欲しいものもないんよね~
思いついたらお願いするね☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム