06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

イイねぇ



エリカ様の新CMいいね
嫌いじゃないよ、あーゆーのw
SNICKERSのCMね

今一番嫌いなCMは1本満足バーのCM
前回のもイヤだったけど、今回のはもっとイヤ
聞こえた瞬間チャンネル変えないと気持ち悪くなるしイラッとくるし困る
リモコン見つけられなかった時なんか狂いそうになる(;´Д`
そして『1本満足バー』っていう商品だったのを、コレ書くために検索して初めて知った
ある意味、向こうの思うツボ…チッ
関連記事



 日記


さすがに「別に」じゃなく「何が」になってたけどオラも結構好きかもw
最初の転がり方は痛そうだったけどスタントマン大丈夫か(゚Д゚)

元気一本のCMこっちはやってないのか見ないですね(´・ω・`)
てか、レコーダーでCMすっ飛ばしてるから最近のCM見てないな~




♥ 2011/10/18 01:32 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
あれは派手に転びすぎだよねw

本人のやる気の無さが一番(・∀・)イイ!!
楽しそうでうらやましい


♥ 2011/10/18 14:24 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1105-ce652f72
» FC2blog user only

| Top |