04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


シーズン最後のレース
予選も終わり、本戦残り1周…それは突然やってきた

いきなり間延びするスキール音
アクセルめいっぱい踏み込んでも上がらないスピードメーター
ボンネット視点だったはずの画面右に映りこむ車体フレーム

うあ…コレはもしや…

ええ

直後画面に映し出されたのはゲーム画面がバグった画像
共に固まる360

マジか!!!うわぁ…うわぁ…お願い無事でいてぇヽ(д`ヽ)。。(ノ´д)ノ
 
電源をつけてサインイン

無事でした…ε-(´∀`*)

Forzaも無事起動したし、何だよまったく人騒がせなぁって思ったら
フレからギフトが届いてました。それも4つも
もしかしてコレが原因ですか?w
今回こうゆうやり取り関係挙動がおかしいように感じるのは自分だけでしょうかね?
バグも結構あるようだし(幸い私はまだ経験していませんが)
パッチきてくれることを願います


デザインありがとうです
おいしく頂きました(人'▽`)☆
関連記事


 日記


あ、オラのせいかも(゚Д゚)

申し訳なかったです、連続でのギフト危険なのですね(;´Д`)

♥ 2011/10/21 02:23 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
いや、たまたまだっただけかもしれないけどねw
あの時間帯って重くなってくる時間帯だったし、なんか運が悪かっただけと思う

それよりおいしく頂けたのでいいのです(`・ω・´)


♥ 2011/10/22 00:54 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1106-38486b0d
» FC2blog user only

| Top |