05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


昨夜、久方ぶりに牙が生えかけたBBです

虫の居所が悪い上に、自分にあからさまなアタックをしかけてくるなんて

やっていいって事だよね

いや、普段はぶつけられたくらいじゃ笑い飛ばして何もしない自分なんだけど、昨日だけは別。
とにかく感情がぐちゃぐちゃになってたせいで制御できなくなってた
てことで後はもう野となれ山となれ状態でした
罵声は極力抑えたつもりだけど十分すぎるほど酷い口調だったのは覚えてる
でもまだあんなの可愛い方だってばさ
パーティチャット中だったからパーティメンには最悪の印象をあたえてしまった事でしょう

それがアドレナリン要素と化してたのか、今の自分の能力値のリミッターがところどころで解除されてたようで、時々自分でも「アレ?今ちょっと自分速くなってない?」って思う場面もあったりなかったり(気のせいかも)
でも集中力と容赦の無さは普段のリミッターを振り切ってたのは確か(´・ω・`)

ふと…鬼の形相で走ってた、もう何年も前に置いてきてしまった自分を思い出した
そんな一夜の出来事


ゲイツポイント足りてないこと忘れててDLC落とせなかったよ(`・ω・´)
私のアヴェンタドール…
関連記事



 日記


あまり熱くならないで~(´・ω・`)

ストレス溜まったらニャンコに癒やしてもらうか30さんを廻すw


♥ 2011/11/03 03:41 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
親しき仲にも礼儀あり

だと思うんだ、私は
あ…自分が一番出来てない気がしてくるw
そして話が見えない気がする
だが説明はしないっ(`・ω・´)


♥ 2011/11/03 19:46 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1109-f9e1c026
» FC2blog user only

| Top |