1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

2011 入間航空祭まとめ

今回の入間、なんでこんなに疲れたのか全然分からないBBです
人は去年よりがっつり減ってたようで、17万人だったそうです(去年は28万人)
おトイレ行列がすごく少なかったから、今年はすごく少ないんだろうなぁとは思ってたw
でも、ここ何年か20万越えが当たり前になってたからちょっとビックリ

てことで前回の感想にちょっぴりそった写真をup
 
・猫
猫
飼い猫らしいけど細い看板の上に並ばされて人に囲まれてなんか不憫だった

・501飛行隊50周年記念塗装機
ファントム記念塗装機
人だかりが凄くてロープも近めに張ってるから全体キレイに撮れなかった…

・皆さん一緒にー!ハイ!「チヌーーーーク!!」
チヌーク
もう一度一緒に~「チヌゥゥゥゥゥゥゥク!!」
テンション高かすぎだぜ…兄さん…

・F-2
岐阜&三沢F-2
上段が今回入間で頑張ってくれた岐阜のF-2
下段はいつもの三沢のF-2
基地上空内での機動だったけど、AB全然ふかさなかったけど、観客のどよめきは今でも思い出せます
なんていうんだろう…普段聞きなれてない音を身体で感じてしまった恐怖にも似た空気が、「おぉ…」の言葉の裏に見え隠れしてたように私は感じた
私は始終ニヤケてたけどすぐ終わっちゃったしね、不完全燃焼中です

・こんなに雲分厚かったけどブルーの根性を見た気がした
スタークロス
晴れの特異日と言われる入間航空祭(文化の日)
が、一昨日は雲分厚ッッてな状態でした
なのにブルーってば…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
写真見づらくてごめんなさいだけど、この日のスタークロスは凄く綺麗だったよっ


帰り特設門から出たんだけど、その時若い隊員2人の会話がチラッと聞こえてきた

A「え、ほんと?」
B「ほんとほんと、もう凄いって」
B「ずーっと苦情らしいよ」

C-1頑張っちゃったから?久しぶりに5機編隊なんか組んじゃったから??
それとも「ヒーハーーー!!」のせい?!
まぁたぶんF-2のことなんだろうと思ったんだけどさ
まーた厳しくなっちゃうのかぁ、そうだよなぁ、入間で飛ぶなんて(語弊はあるけど)許されてないもんなぁ
自分は嬉しかったけどさ…
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

猫ちゃんはそこしか居場所無かったのですね(ノД`)

ブルー、生で見たかったよ(。・ω・。)
今まででみた中で一番綺麗な☆だよ~

♠ ビッグさん ♠
そこしかというか、そうゆうパフォーマンス?してる人がいるとかいないとか
にしてもちょっと可哀相な気がしちゃったけどね

ホント快晴だったらなぁって思ったよ
ブルー見たかったら今月の27日に岐阜行くよろしっ( ̄ー ̄)b

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム