07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


頼まれもののペイントが終わらなくて走れないBBです…

慣れないことをするのは大変。・゚・(*ノД`*)・゚・。
『ネタペイント』をお願いされたものの、いいものが全然思いつかなくて
今作ってるのも自分が描いてみたかっただけってだけでやっちゃってるけど
あんなの気に入ってもらえるのかな…

Turn10からギフトキタ――(゚∀゚)――!!
とか思ったら、スピRだった…だからもう貰ってるってばww
クラブメンが欲しがってるスピRがガレージに2台とかとんだ贅沢だな、でも言わない(゚∀゚)

そいえばFANATECのハンコン近々きそうね
関連記事



 日記


ペイント難しいですからね、傾斜を使いこなすと幅が広がるのですが慣れるまでは大変w


追伸
俺屍が出てるよ~(≧Д≦)

♥ 2011/11/11 11:59 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
手描きなら一日で終わるものを…と怨念をこめながら切りばりしてるよ

傾斜使ってるけど結局数こなさないとサクサク使えるようにはならないもんねぇ
今の出来上がったらビッグさんにも送るね~全然大したものじゃないけど☆
(と、予防線張っとく)

俺屍欲しいけど今全然やる気が違うベクトルにいっちゃってるから買えないぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

♥ 2011/11/11 20:39 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1112-4d4e2e52
» FC2blog user only

| Top |