04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

のど飴必須



喉がイガイガして、って記事を書いたのが何時だったか…
一週間くらい前に何とか完治したように思ってたら、ここ2~3日でまたイガイガ…

つかイライラするううううううううう


あ、そういえばジョージ君が帰ってくるみたいね
朝から自宅マンション上空をけたたましい爆音が何度も通り過ぎてると思って見てみたら
ホーネットが飛び交ってるじゃ~ないですか、こんなとこ飛んでくるとは!
アレは苦情のレベルを超えてるんだろうなぁ、関係ない入間で電話鳴りまくってんのかなぁとか思ってしまったわ
こんなとこに飛んでくることは普通だったらまずないから、私は( ̄ー ̄)ニヤリって感じだったけどっ
関連記事



 日記


口と鼻のうがいをしたら予防になるよ(≧Д≦)

喉が痛いときは梅干しを首に巻くといいみたい(゚ω゚)


♥ 2011/11/20 21:22 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
ういすー。ありがとね~ヽ(´∀`)ノ
でも鼻のうがいはしたことないから怖いよ…

今はね、痛いっていうより常にカラカラカラカラな感じなんさぁ
全然潤わないのっっ
部屋が乾燥しまくってるわけでもないんだけどね、変なの(´Д`)

♥ 2011/11/22 02:24 by BB Pagetop△

薬局に喉ぬ~る濡れマスク?って言うのが出てたよw


♥ 2011/11/22 12:14 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
知ってるよ~

でも最近ほぼ毎晩マスクしてるのに、あんなの買ったら負けだと思うの
お財布がッッ
チリも積もっちゃうと思うわけよッ

♥ 2011/11/23 01:27 by BB Pagetop△

自作も出来るみたい(゚ω゚)

暮らしの便利帳より
http://benriinfo.blog.shinobi.jp/Entry/16/

これで勝ち組w

♥ 2011/11/23 16:56 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
うん、コレも分かってるよッ
でも数ヶ月前に大量に入ってるやつで安いから買っておこうと買ったマスクは

よくあるペラいマスク!!

やっぱり負け組っっ
ガーゼマスク買うとかマスク自体自作するって手もあるけど、面倒な事は嫌い(`・ω・´)
「その程度で」と思われても、一瞬でも『面倒くさ』と脳裏に浮かんでしまったらダメな自分にはNG

それならカラカラいってる方を取るBBです
ゴメンナサイ…(*/□\*)

♥ 2011/11/23 19:28 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1114-ea9d1784
» FC2blog user only

| Top |