08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


明けてるから一昨日の朝か
目覚めて目がゴロゴロするなぁと思いながら洗面所に行くと

左上まぶたの中央、まつ毛の生え際に白い小さなぽっちが

ええええええええ(´д`)
こんなとこに出来たの多感な年頃以来だよぉ
痒くて仕方がない…
腫れはだいぶひいたから、明後日くらいには治ってると思いたい


カラオケ行きたいなぁ
関連記事



 日記


眼帯付けてカラオケでワンピースのOP熱唱とか(゚ω゚)



♥ 2011/11/26 05:44 by big Pagetop△

じゃあ俺はパトレイバーの未来派LOVERSをリクエスト!
そして、ゆうきまさみ繋がりでアッセンブルインサートを召喚!
更に究極戦隊コウガマンをリクエストしてターンエンドだ!

♥ 2011/11/26 17:45 by くりまる Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
眼帯=海賊?なイメージは正しいかもしれないけど、ワンピースと眼帯は繋がりにくいよぉぉぉ

♠ くりまる ♠
美空ひばりメモリアルコンサートやってるのたまたま見て気づいた

カラオケで美空ひばり歌ったことない

だって、自分の歌の浅さがバレちゃうもんねッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


♥ 2011/11/26 21:42 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1117-24d57deb
» FC2blog user only

| Top |