07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

酷いにもほど



昨日の朝になるが、目覚めが最悪(じゃない日ってあったっけ?)

目覚めというか夢見か
12月入ったら検査に行かなきゃならないってのがあったのか、寝る前にForza4のライバルチャレンジで嫌な気分になったせいなのか、ただ単に疲れてるだけなのかんなこたぁ知った事じゃないんだが
夢の始まりは検査に行く少し前からだった

 
細かい事は省いてしまうが、「さて病院行くか」と出かける準備をしていたら急に気持ちが悪くなってきた、それも半端ない
もう何がなんだか分からなくなってとにかく吐き気も酷くなってくるし変な汗は出てくるしでどうしていいか分からない
あ、食事中に読んではダメよ(平気な人もいるだろうけど)
で、とにかく”何か”がこみ上げてくるのは分かるんだけど、吐くのが大嫌いな自分は何とか吐かずに済まないものだろうかと足掻いてみる(´・ω・`)
が、しかしそれも限界でお手洗いには行かず何故か洗面所へ…
今まで数回しか吐いた経験がないが、その中でもダントツの苦しさだった
だって、明らかに液状のものではなく固形?が上がってきてる感覚だったからっ
で、苦しみに苦しんで吐き出たものが…

胃と腸の一部(らしい、夢の中の話ではこの後の検査で分かった)

いや確かに、色味や形?からして臓物であるのは間違いない
が、それが食べたものとかでなく自分の一部である(らしい)ってんだから驚きだ
「何このホラー」って思ったさね
とにかく誰にも何も言えず、こっそり袋に入れて(一瞬捨ててしまおうとも思った)病院に行った

リアルなら何日かかかる検査結果も、夢の中ならすぐに出るっていう親切設計
先生のノリは相変わらずの軽さで、「調子悪そうだねぇ、何か変わったことなかった?」なんて聞いてくる
特にないんですけどね~とか自分も言っちゃうw
それでも先生の眼光が「んなことないだろ話せやゴルァ」って言ってそうなので仕方なく例のことを話してみる

細かい内容はもう覚えてないけど、話の流れとは別に検査で肝炎だったとか
心も身体もボロボロだからゆっくり休めとか言われるしもう散々(´Д`)
そんな中目覚めたから更に最悪

なんつーか、いい夢ってホントに見れるもんなんすか?
関連記事


 日記


何ともホラーな夢でしたね(。・ω・。)

夢を見るってことは眠りが浅いみたいなので深く眠れるように部屋を暖めたり、お風呂で温まってから寝るとかジャスミン茶とか飲んだりしたら寝起きが良くなるかもです(p_-)

検査って結果でるまで色々考えちゃうけど、ネガティブに考え出すと落ち込んじゃうから他のことすると気晴らしになりますよ、例えばフォルツァのペイントやら(≧Д≦)



♥ 2011/12/01 12:21 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
あ、まだ検査しに行ってないし検査結果に不安感じることって全然ないからそこは平気
なるようにしかならない~☆

ペイントの方が重圧かかるんすけど…思い通りにいかないぃぃぃヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


♥ 2011/12/01 16:27 by BB Pagetop△

No title

悪夢のようなペイントをオレは見た

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16323315

いい意味?で これはひどい

♥ 2011/12/02 22:37 by くりまる Pagetop△

♠ くりまる ♠
これはこれでショック受けたw

が、荒木さんお亡くなりになったのもショックだったそんな夜


♥ 2011/12/03 01:58 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1118-91a14cbd
» FC2blog user only

| Top |