05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

何でも治るよ



3ヶ月ぶりに採血行ってきた結果

先生「えっとねBBさん、もう治ったね~」

あ、そうですか

先生「他も何ともないし、もう大丈夫でしょう」

そうですか

先生「ただね、今度アレ、鉄欠乏症貧血出てるね、違う?」

あ!そうなんですよ、最近えらく久しぶりに立ち眩みとかしだしてますよ!

先生「あーやっぱり?」

というか前の検査までと数値どうなんすか?

先生「前まではねぇ…ずーっと数値保ってるねぇ、今回初めて下がってる」

なるほど

先生「どうしようか?鉄ある食べ物嫌い?」

いえ、全然。普通に食べてるんですけどね

先生「とりあえずアレだね、甲状腺その他諸々一切合切キレイなもんだよ。今は貧血だね。また何ヵ月後かに採血来たかったら来ていいですよ、希望あればね。でも今度調べるのは貧血の方ね、甲状腺はもう調べないから~」

そうですか、分かりました。ありがとうございました


ま、こんなもんですわ(´・ω・`)
一応ね、おかしくなったら来てねとは言われてるけどね
貧血はここ数年はまったくなかったんだよねぇ、だから最近急に立ち眩みしだしてある意味感動してたとこw

今回の件でも思ったんだけど

自分の身体って異常をきたしても勝手に治るね
「いやそれ普通だろ」って思うけど、そうでなくてね
原因不明の病気とか治るか治らないか分からないって言われてる病気にかかっても勝手に治っちゃう
…病名とか分かった瞬間から(゚∀゚)

アレもアレも今回のコレも

ある意味すごい身体なんじゃなかろうか…
関連記事


 日記


貧血の不死鳥

不死鳥のように蘇りましたねw

回復おめでとうですこれからもペイントがんばって下さい( ´艸`)
鉄分とるならレバーがいいかもよw

♥ 2011/12/08 10:02 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
ええ、それはもう完璧?にw
ペイントの方も2週間近く悩んでた例のヤツがやっと降臨してきたので近々公開できそう☆

な予感(´・ω・`)

♥ 2011/12/08 16:37 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1119-9e51bb6b
» FC2blog user only

| Top |