04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


先週やっと地獄から解放された
苦しみぬいて最終的に百万歩譲った気になれば何とかなるか!と思って吐き出した和風シリーズ『鯉』
木曜の深夜にデザイン完成させて、金曜に渡す予定の3人個人個人の漢字(イメージ)&平仮名(名前)を刻印して渡す

漢字はもともと一人だけに入れる予定だったんだけど、それ抜きにするとさみしいデザインになるな~って、じゃあみんな入れちゃえ!と思ったはいいものの(この時点でデザイン仕上がりの3日前)
はて?一人は外国人だが当て字にしてしまうのも如何したものかと悩む…
しかしすぐにいいものを思いついたのでコレは問題なしと勝手に心に決める
で、もう一人はリーダーなんだがどうにも思いつかない…仕方がないからお手紙書いた

「2文字で好きな漢字を入れるから考えて」

一晩考えたお手紙が返ってきた

「ピーとプーのどっちかで選択は任せる」

死んでしまえヽ(´∀`)ノ
が、ここで負けたら女じゃねぇー!あー書いたさ!書いたともっっっクソ

まあ、こんなエピソードはどーでもいいんだが
これが意外に好評で、あれよあれよとメンバー次々に作って(デザインは同じ、文字違い)いったら最終的に8台になってしまったw
しかし自分のは作っていない(´・ω・`)
3台パブで走ったリプを頂いたんだが、コレは愉快だ
なんだろう…日本人にしか分からないエグさがそこにあったようななかったような…w

そんなわけで、クラブメンバーの外国人さんに作ったやつを以下に
 ↓ ↓ ↓
和風 『鯉』

さて、次の注文も難題だ…今年中に終わらせたいけどどうだろう…
関連記事


 日記


さすがですね(≧Д≦)

工芸品のような品があります、色もいい色出てますね(〃\'▽\'〃)


♥ 2011/12/21 02:00 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
いや…ボンネットだけ見てるとそう思ってもいいかな?とか錯覚しちゃうけど
R33にこのカラーにこのデザイン
はっきり言って走ってる姿はエグイからwww
しかも集団になると酷いからwwwwwwwww

もう草生やすレベルだよっっ

♥ 2011/12/21 02:14 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1127-e2c170c1
» FC2blog user only

| Top |