05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


久しぶりに自宅で揚げ物をしたのはいいが、サクサク美味しくて食べ過ぎて気持ち悪いBBです。こんばんは
胃腸薬プリーズ…

『アーマード・コア V』鍋島さんインタビュー! 武器の性能変化でパーツの種類は無数に!! そしてアクションに留まらない遊びとは?(電撃オンラインより)

この記事読んで「ん?」と思ったのが、体験版について言及してるところで
『オンライン開催期間は短くしてある。48時間ずっとやっていれば~』の部分
ん…体験版配信中ずっと領地戦できるわけじゃないんだ??
や…たしかに、仮に一週間配信してたとしてずーっと出来ちゃったらまた飽きるヤツ続出か…?とか考えると妥当なのか?

( ̄д ̄)エー…でもこの期間に領地戦体験出来なかったら発売日までおあずけじゃ~ん
リアル用で出来なかったAC未経験な人はチーム戦がどんなものかも分からずシングルプレイだけで買うか買わないか決めないといけないんじゃ~ん
自分みたいにチーム戦出来るようになったから買うこと決めたようなのもいるのにっ
いや…そもそも360でチーム戦てのも…って気はするけどさっ
だからってPS3で買おうとも思ってないけどさっ

あと、ハード的な機能やオフィシャルがあったところで、現場でアカの他人と直接コミュニケーションとれるMMORPGのような状態でもない限り横の繋がりって出来にくいよね(´・ω・`)


一番濃厚なのってやっぱ発売日一週間前配信なのかなぁ?
関連記事


 日記


唐揚げに甘辛いあんを絡めると消化がよくなるよ(〃\'▽\'〃)

体験版の情報確認出来ず_| ̄|○
サプライズが来ないか期待してみるw

♥ 2011/12/31 01:18 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
んー…無い気がする(`・ω・´)

いや、あってもいいんだけど無い気がするっ


♥ 2011/12/31 03:55 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1130-50b73564
» FC2blog user only

| Top |