08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


〆たはずなのにぃぃぃぃ

大掃除とかしたりして晩御飯前にPCからXboxLIVEに繋いでみたら、ボスからメールが来ていた

「クラブガレージにある32Rなんだけど…」

内容としてはデザインがおかしな事になってると
はて?32?33でなく?
とりあえずご飯食べたり、クラブメンの外国人からのメールに返信したり(間違えたり)しつつ0時前くらいかなぁ、箱にインしたの
とりあえずクラブガレージ行ってみるかと

32…32…32…コレのことか



……


Σ(-∀-;)!!!!

なんじゃこりゃあああああああああああ

本気で叫んだね、こんな年の瀬に(´・ω・`)
そこで目にしたのは、悲惨なことになっている鯉デザイン
いや、もともとクラブガレージ用の33に鯉デザイン反映させてあげとこうよって話でさ
(デザインは自分なんだけど33や32のセッティング出してる人は別で、そのクラブメンがデザイン反映させてクラブにあげると)

でも個人で使用してる漢字が違う⇒なら漢字は抜いた状態で挙げて⇒でも漢字抜くとデザインとして成立しない⇒またまた勝手にイメージで漢字を作成する⇒完成!(゚∀゚)
『クラブ用33鯉デザイン』としてチューンしてるクラブメンに渡す⇒一緒に『クラブ用漢字』ってことでバイナルも渡す

そりゃね?好きに使っていいよ~☆とは言いましたよ?ええ、言いましたともさ
だけどね?まさか32もクラブガレージにあげたかったからって、あんな風に『鯉デザイン』が犯されるとは思いもしなかったさっ
ひどいっひどすぎるっっっ・゜・(PД`q。)・゜・
32もあげたいなら言ってくれれば32用のデザイン送ったのに、ナゼ…
『鯉』はあのバランスで辛うじて100万歩譲った気分で仕上げたデザインなんだから、アレ以上余計なことされたらホントにショックなんだってええええええ
しかも33は33でボンネット…ノーマルじゃねえしぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ


何かが崩れ落ちてゆく音がする……

あまりにもショック受けすぎて思わず更新しちゃったよ
関連記事


 日記


あけおめ~ヽ(^0^)ノ!
........あ、あれまだあけてないw

最後の最後で何かあるのは何処も一緒ですね(´д`)
オラも自炊してたらデータがロストしたよ、総力をあげて復元中(。・ω・。)

心おれそうorz

♥ 2011/12/31 17:15 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
(。´・д・)エッ

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工?!

あ…の…は、箱のっすか…?
まさか、まさかだよ…ね…嘘だと言ってよバry

♥ 2011/12/31 17:42 by BB Pagetop△

ロストしたのPCだからご安心をw
(ノД`)
って、結構泣きそうだから箱へ現実逃避してみる(*´Д`*)

♥ 2011/12/31 18:42 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
PCかぁ
ビッグさんの場合、PCにしろ箱にしろどっちも大量のデータ持ってるだろうからどっちもどっちだなw

そろそろウチのPCのデータも吸い上げとこうかな…いつ逝ってしまうか分かんないし(´・ω・`)


♥ 2011/12/31 18:56 by BB Pagetop△

あけおめーっす♪ クラブガレージの件ですが珍走の連中の路駐、増殖してますねーw ガード下の「夜露死苦」モードが炸裂してて真面目なクラブ員さんから脱会者が相次いでいます。デザイナーとして強権発動もアリかなとw 対処の方よろしくお願い致します

♥ 2012/01/03 02:34 by とらい Pagetop△

♠ とらいさん ♠
あけおめーす♪
って、去年の記事じゃ~~~~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちょっと待って

元旦に見たアレより増殖してるの?ウィルス?感染拡大?
バカなの?死ぬの?
まーじーやーめーてー(超棒

真面目な話、乗るの恥ずかしいレベルならみんな乗らないと思うの(´・ω・`)

♥ 2012/01/03 12:31 by BB Pagetop△

ですよね! まさしく「乗るの恥ずかしいレベルならみんな乗らないと思うの」なんだと思うんですけど、先日ガレージの前に佇んでいた女のコ二人が「私たちの
....私たちのガレージが汚されていく
...(泣)」と泣き崩れていたものですからすごく気になってるんですよ。
環境破壊とか景観汚染ってこうやって進行していくんですねぇ(泣)

♥ 2012/01/03 23:04 by とらい Pagetop△

♠ とらいさん ♠
泣いてる乙女は(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

はぁ…説明するの下手なんだよなぁ…メンドイなぁ

♥ 2012/01/03 23:28 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1132-6d0ba4cc
» FC2blog user only

| Top |