06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


3日連続梅酒ばかり飲んでたら流石に飽きたBBです
だから今日は違うのです

さて、感染拡大してると噂のガレージを覗いたよ



… ┐(-дー;)┌ア~ハ~ン

もう何が正しいのか分からなくなったBBです
泣いている乙女も何処にも居なかったしッ
ふんだりけったりなBBです

とりあえず32用鯉は送った
漢字バイナルについては、あとからグチグチ言うなら最初から渡すなよって思ったんでやんわり伝えた(つもり
そんな事より、みんなが86で走ってるリプ観てライト半分がペイント欠けしてるのとか黒ペイントがボンネットからはみ出てるのとかその他諸々そっちの方がどーしても気になって気になってイライラしてくる

否!

トータルでカチンとくるwww



今日おみくじ引いてきたんよね
『小吉』
勝負:勝負には勝つが後に恨まれる

今年の勝負全般、勝てなくていいと思ったBBでした。おやすみなさい
関連記事



 日記


相変わらず強いフリをしているね。
苦労ばかり背負い込まなくて良いんだよ。
嫌な事は嫌と言って良い。やりたくない事までやらなくて良いんだよ。
誰かの為に苦労したいと思うなら、それはやってやれば良いんだけど。
頼まれた事を全部やらなくてはいけないって事はないよ。

♥ 2012/01/04 21:20 by ゲスト Pagetop△

♠ ゲストさん ♠
ありゃ、誤解させてしまうような記事でしたか?
苦労とか、嫌なこととか押し付けられてるわけではないですよ(`・ω・´)
言う事は言ってますから全然問題ないのです☆

♥ 2012/01/04 22:36 by BB Pagetop△

AC5とかβテストとか......(゚Д゚;)

勝負事が目白押し(*´Д`*)



♥ 2012/01/05 02:18 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
(*ノωノ)うきゃ
気づいてたよっ知ってたさっ
勝てなくていいなんて思ってないさっっ

いや、どうだろう…(゚∀゚)

♥ 2012/01/05 02:33 by BB Pagetop△

また苦しんでいるかなと思って、いらん事書いた。ごめん^^;
消しちっゃて下され。

♥ 2012/01/05 05:31 by ゲスト Pagetop△

♠ ゲストさん ♠
えっと、一応ゲストさんにしてましたけど私の思い違いでなければこのブログではW~(GT4Oの時にはC~)さんですよね?
消すほどのことでもないと思ったのでまだ↑のコメント消してませんけど、削除した方がいいですか?

そういえば、結局Forza4は買わなかったんでしょうかね
買ってたらもっと早い段階でコメ入れてますってね(^ω^;)

♥ 2012/01/05 18:35 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1135-bc58262e
» FC2blog user only

| Top |