04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


いい加減受注デザインに取り掛かれなBBです。こんばんは

今日Forzaやり始めたらパーティに誘われたのでコソっと入る
※実際コソッとは入れない
ボスが32とかのチューナーにしっかりちゃっかり文句を言ってた

ボス「マジダサイから全部剥がしてwww」

チューナー「おkwwww」

まーこんなもんだよねウチのクラブって、笑って済むんだからチョー楽
あ、ちなみに32はちゃんと送ったデザイン反映されてたよ(人´∀`)
正直他のは自分のデザインした車じゃないから好きにすりゃええねんて思ってるんだけどw
関連記事



 日記


年明けからお仕事ご苦労さんです(≧∀≦)


♥ 2012/01/05 12:03 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
今更だけど横のカテゴリー【最近のコメント】のところでは『big』なのに、記事のコメントのところでは『Big』になっててビックリした

いや、この記事へのコメントに対して全然関係ないんだけどさ…w

♥ 2012/01/05 18:41 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1137-706f9d05
» FC2blog user only

| Top |