07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


右目・首の痛みと頭痛は治まって、あとまだちょっと肩が残ってる感じな
BBです。おばんです

今頃気づいたんだけど、Forzaフォーラムになんかきてたっぽい
貼っちゃっていいのか悩んでみたり
悶絶したり
笑ってみたり
叫んでみたり

……

面白くないな
なんかね、マルチでのフリーズ調査らしいよ
Multiplayer Connectivity Investigation(公式フォーラムより)
とっとと症状送れやゴ(# ゚Д゚)ルァ!!
だって♪

※そんな態度なわけないじゃん
関連記事



 日記


フリーズ対策って今頃ですか?ヽ(゚Д゚)ノ


♥ 2012/01/08 05:12 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
3まで放置だったこと思うに…
今回遅かったとはいえこうゆう事するだけマシになった…?
と考えることにしてみる

ま、大概遅いけどなッッッヽ(`Д´#)ノ


♥ 2012/01/08 15:24 by BB Pagetop△

ほんとようやくって感じですよねー。部屋が崩れるってことさえなくなればまだまだ遊べるゲームですから♪ ボクも後でフォーラムに症状送ってみます。この件に関してのAirさんの意見が是非聞きたいです!

♥ 2012/01/08 23:31 by とらい Pagetop△

♠ とらいさん ♠
大概アンタ誰やねん って、言いたい

あ、言ってた

♥ 2012/01/09 05:55 by BB Pagetop△

公式フォーラム見たけど・・・英語ばっかで読めない・・・
(TmT)ウゥゥ・・・

♥ 2012/01/09 19:41 by 痛い子ミク Pagetop△

♠ ミクさん ♠
ほんやくコンニャク食べるです!

とまぁ、さっきメールしておいた感じの事を分かる限り書いてほしいって事みたいですよ
なんだったら、英文と日本文両方書いちゃえ!(゚∀゚)

♥ 2012/01/09 22:30 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1141-e156ab79
» FC2blog user only

| Top |