08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ぬぬぬぬ



爪が割れないようにと思って短くしたのに割れるとか…

激しくムカつくんすけど(-дー)



『662 BPM BY DG』だけは渡すんじゃなかったああああああああああ
関連記事



 日記


オラが爪割ったときポンド付けといたら治ったよ、でも後から液体伴奏なんて便利な物があると風の噂で聞いたorz

ちなみに、オラは物理的に割れたけどタンパク質や栄養不足でも割れるみたいだよ(´・ω・`)



♥ 2012/01/12 01:38 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
液体絆創膏は持ってるね、絆創膏は貼りたくないけど血は止めたい時にいいね

自分も物理的以外で割ったことはないよw
だからいつもぶつけないようにぶつけないようにって気をつけてるんだけど、それでもやっちゃうんだよねぇ


♥ 2012/01/12 02:40 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1146-e71086f8
» FC2blog user only

| Top |