05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


もう写真まとめるのも面倒くさいっっ
車種名なんて書かなくったって死なないでしょっ

なわけで、ドッサリと写真だけ載せるしね(´・ω・`)
あ、ちなみに今回は屋内で撮ったものだけね

 
いろいろ 01


いろいろ 02

いろいろ 03

いろいろ 04

いろいろ 05

いろいろ 06

いろいろ 07

いろいろ 08

わけ分からなくなりながら編集してたから被ってるのあっても何も言わないでッ
お姉ちゃんの写真はねーのかよっヽ(`Д´)ノ って思うかもしれないけど、別で編集してるからまた今度ねッ
そもそも『お姉ちゃん』の写真撮ること自体チョー勇気いるっつーのっ(。ノω<。)

ACⅤ体験版のマルチプレイ始まるまでに全部載せ…れないだろうなぁ…w
関連記事


 日記


これ全部ペイントするの?ヽ(^o^)丿

って言ったら、たこ殴りされそうw

♥ 2012/01/19 19:26 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
あいた口が塞がらなくなるだけかもしれない…(´・ω・`)


♥ 2012/01/19 19:56 by BB Pagetop△

さすがオートサロン! イカツイ車が目白押し、かと思いきやGT500カー等の出展もあるんですねー。エプソンHSVかっけぇー♪

♥ 2012/01/20 15:58 by とらい Pagetop△

♠ トライさん ♠
モーターショーよりオートサロンの方が楽しいんじゃないかと思う…w

ハート型のホイルが大人気らしいよっ


♥ 2012/01/20 16:55 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1155-41803ad2
» FC2blog user only

| Top |