08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


寝不足になりながらも頑張ってみてるBBです、こんにちはッ

昨日の3rdシーズンから領地システムにちょっぴりテコ入れが入ったのが良かったのか(それ以外の要因もあったが)、領地争奪戦がちょっぴり熱く?なったような気がしなくもなくもない

さて、どうやらバージョンアップが近々くるみたいなお話(2月3日15時時点では日程不明)

アップデートファイル ver1.02 配信のお知らせ(プレイヤーズサイトより)

やっとサーバーメンテの告知をゲーム内で流してくれるのね
サイトとかいちいち見てる人って少ないんよね、昨日も23時~24時にメンテ入るの知らない人多すぎだったし
んま、普通で考えればゲーム内に告知出すもんだろって話でもあるけど…
とりあえずこのアプデがくれば、いきなり切断されるって事はなくなるわけだ
ちなみに『領地・決戦ミッションの戦闘中』 『模擬戦の戦闘中』 『フリー対戦の戦闘中』だった場合は、戦闘終了後に流れるんだと

あと、NATタイプも表示されるようになるのね…コレがどう出るかちょっとドキドキしちゃうよ(((;゚д゚)))
チーム内で魔女狩りになったら怖いわぁ
関連記事



 日記


NATは大丈夫だと思うけどドキドキw
でも、突然切断されなくなったのは良いことだ(--、)

♥ 2012/02/04 01:16 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
ウチも大丈夫とは思うんだけど、いざやられるとなるとドキドキするよね(((;゚д゚)))
あと、出来ることなら斜めにした時のジャギ軽減もやってほしかったけどねッ

♥ 2012/02/05 17:40 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1163-d4f00785
» FC2blog user only

| Top |