04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


Forza4の2月のDLCに787Bが入ると聞いて
オートサロンの写真の続きを今更載せてみるッ

787B その1

押し出されてく時に、キコキコカコカコ鳴ってる音はちょっぴり不安を覚えたよ(´Д`)
走り出したらそんな事どっか吹っ飛んでく迫力だったけどねッヽ(´∀`)ノ 
 
  
こっちのは動画から抜いた写真だからボケてるのは許して…
787B その2

寺田陽次郎氏
寺田陽次郎

お疲れ様…787B
関連記事


 日記


オラのACみたいなカラーですね、キコキコ言うとこも
( ,,>з<)

♥ 2012/02/05 22:50 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
ビッグさんのはもっと濃いよッッ

♥ 2012/02/06 17:44 by BB Pagetop△

ポンコツでも灯を入れたらシャキーンとなる所が泣かせる! 寺田氏健在もまた泣かせる!w

♥ 2012/02/10 01:39 by とらい Pagetop△

♠ トライさん ♠
この風貌でまったりマイルドな喋り方がすごく妖しかったよw
なんて言えばいいんだろう…いろんな意味でイイ感じに歳をとったんだなぁと思わせる感じ


♥ 2012/02/10 16:48 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1164-324c670d
» FC2blog user only

| Top |