06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


発売前、ACV製品版とオフィシャルパートナーシップが連動するっていう話を聞いてて、発売前にパートナーシップも長期メンテ入ったからてっきり発売と同時に開始だと思ってた『ACV-LINK』

2月10日(金)からやっと開始されるんだってね(遅)

ぶっちゃけ「何よそれ?」って言われると
オフィシャルと連動させる事でゲーム内の自分やチームの状況が見れちゃうって代物
ゲーム内にはリンクする項目あったからオフィシャルに登録してるアカウント打ち込んではいるんだけど、サービス開始時にまたやらないといけないのかなぁ?

とりあえず10日から出来ること?
・チームデータおよびパイロットデータの閲覧
・チーム掲示版
・オープンチャット機能
が使用可能になるらしい

今後は…
・プレイヤーステータスの変更(ステータスアイコンとメッセージの編集機能)
・エンブレム表示機能
・チーム検索機能
・FROMSOFTWAREアプリとの連携
などを追加していく予定なんだとか…

ちょっとマテ

チーム検索機能はすぐ入れるとこだろおおおお(|||゚Д゚)
てか遅いよっ何でもかんでも遅すぎだよっっ

後手後手なんだよぉぉぉ

ACV LINK サービス開始のお知らせ(オフィシャルより)
関連記事



 日記


発売と同時ではないと意味が無かったような・・・



♥ 2012/02/10 01:17 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
しかもチーム検索まだ出来ないとかね、ふざけすぎw


♥ 2012/02/10 16:35 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1168-256e9e42
» FC2blog user only

| Top |