08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


本日領地が一つ増えました(4つあった領地は当に失くしてます)
コレは3rdシーズンで決戦侵攻・対NPC戦で勝利するも領地が手に入らなかったというバグの恩恵(公式に4thシーズン開始時に領地1個進呈って言ってたはず)
が、自分達が貰えなかった領地は中位
今回進呈されたのは下位…むむむむ

あと、本日チームメンバーが一人増えました
とても嬉しいことです
そして背中には気をつけるのです
ウチのチーム「動く物は撃て」が基本です(´・ω・`)
「やるな」と言うと、やられますヽ(´∀`)ノ
笑いながら追いかけられます
そんな時は蹴り返してさし上げて下さい
敵を欺くにはまず味方から、です
でも決戦でやると本気でしばかれます(半分冗談です)

今日自画像エンブレムを作ったの、例のアレねアレ
さて、次は何のエンブレム作ろうかなぁ
関連記事



 日記


メンバーと領地が増えて盛り上がってきましたね、この調子で全領地制圧できたらいいのにねw

追伸
スーパーイナズマBBさんキックが非常に痛い今日この頃w

♥ 2012/02/10 01:30 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
増えたって言っても4個あったのが無くなって1個戻ってきただけだから…
決戦さえ成り立てばガンガン取りに行きたいのにね
現状待ち時間多いからみんなを拘束するわけにもいかず…イライラが募るばかり(×Д×)

追伸の件、あいすいません…
反省をこめて機体カラーをガ○バスター色に変更しますです(´・ω・`)


♥ 2012/02/10 16:40 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1169-6399e5b5
» FC2blog user only

| Top |