06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


最近心が黒くなってきたBBです



それはいつものことなのですが、そこから更に淀んできてるってことです
通常進行です、こんばんは


てなわけでACVですよッ
いや、書こう書こうと思いつつ、決してACVを寝るギリギリまでやってるせいで更新できなかった…わけではなく
単に書くほどの成果をあげてるわけでもないからなだけ、なんて事でもなく…
でも流石に何か書いておけよと思ったからエンブレム晒しとでもいきますかと



EMBLEM01
・一番最初に作った自分用エイブレム兼デカール『鏖』:上段左
Forzaでやってたようにカッコイイ書体にできなくて切なくなった…
あと、塵じゃないからねヽ(`Д´#)ノ
とあるチームメンが「何だよその塵はぁ」って言うたびに「チリじゃねーよっっ」って言うのが面倒になってきたので、今度からは「ハイハイ、チリデスネチリ」って返そうかと思う今日この頃です

・一番最初に考えたチームエンブレム却下版:上段右
まー、貼ると小さかったからってのが理由
それだけ(´・ω・`)

・2番目に考えたチームエンブレム却下版:下段左
制作途中で煮詰まって別のものに移行したため完成が遅くなっただけ
出来上がっても何だか宗教チックな印象が強い気がして自粛
てか、この画像見ると羽のところの隙間が釘打たれてるっぽく見えるっヤバっ
ただの隙間なのにΣ(゚ロ゚;)

・3つ目にしてようやく完成したチームエンブレム:下段右
後ろの太陽とか朱色ぽく見える部分もっと赤なんだけどな…
キャプチャして撮影してないのと面倒くさがりなので2~3枚撮ってはいるものの、確認してベストがなかったら撮影し直すとかをしないのでコレで勘弁ね

EMBLEM02
・自分用オペ専エンブレム:上段2つ&下段左
言わずもがな自画像
オペレーターする時、スポットを付けるのに分かりやすく且つムカつき度MAXになるようなもの…と思って作ったのがコレ
案の定とあるチームメンから「ムカつくわぁ…撃ち殺してぇ…w」と言われたので本望です!
でもメンバー足りなくて自分が戦場に出るときに付けたまま出てしまうことしばしば…(-´ω`-)

・思いつきで作った自分用エンブレム:下段右
みんなが「怖い」って言うの…おかしい


最近そういう季節なのか携帯にエロメールが増え、へし折りたくなる衝動を抑えるのに必死でその抑える感情にすらイライラMAXで何処に持っていけばいいのか分からず全然関係ないちょっとしたことにすら沸点超低空からの怒りを形振り構わず全弾発射する自分が相変わらずアホだなと思いつつもどうにも出来ずに苦悩するBBでした

自分を消したい
関連記事


 日記


撃破いいなw
機体も色々見たいね
他の人のも!

んで最後の一行重いわww

あー、最近ゲームやりたい熱が高まってるけど時間泥棒なやつばかりで踏みとどまってるこんな状態にぐぬぬ

ACVはできそうにないしなぁ
実力的な意味で。。。
skyrim買おうかと考えたけども睡眠時間削りそうだから踏ん切れないや
なんでこんな消極的になっちゃったんだろお!

仲間もキャラメイクできるRPGが3Dダンジョンものばかりで辟易してるくりまるでしたっ

♥ 2012/02/19 18:48 by くりまる Pagetop△

♠ くりまる ♠
そうねぇ、機体はみんなに訊いてみるよ

んで何だって?実力?何それおいしいの?ってなぐらい自分も無いよっ
アイドル枠で入隊するかい?

仲間もキャラメイクねぇ
自分はそこまではどーでもいい派かも
出来たら出来たで考えるの面倒だし、仲間は自分じゃないからやっぱどーでもいいかも(´・ω・`)
3Dダンジョンものに多いのはやっぱあれかね、大人の事情ってやつでかな?

AC熱冷めたあとのPSO2までをどうやって埋めればいいのやら…

♥ 2012/02/19 21:54 by BB Pagetop△

撃破タグはすごくいい出来なのでつい撃ってしまうw



♥ 2012/02/20 22:45 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
クセがあって見た瞬間「ムカっ」っとなって派手でみんなとは一味違う目立つものってのが、コレしか思い浮かばなかったのよ

狙ってもらうためのエンブレムだから本望なの

♥ 2012/02/21 04:20 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1170-4d51e9de
» FC2blog user only

| Top |