04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


パーツパラメータの調整と新規領地開放 日程決定のお知らせ(プレイヤーズサイトより)

2月24日(金)10:00~15:00 予定

領地開放日時に関しては決まり次第発表とのこと
その日のうちには来ない?来る?
というか、これ以上増やさなくていいってマジで
分散し過ぎでしょ

そんな事より大きく分かれた8つの区域のそれぞれの中に2~3種類MAP作って欲しいわぁ
都市部では地下施設みたいなのとかさ、飛びすぎると天井にぶち当たって落下しちゃうようなっ


まー、ないですよね…ないない
関連記事



 日記


マップの種類はもっと増やしてほしいですね
でも、増えるとしたらDLCで有料とかw

♥ 2012/02/24 00:28 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
仮に追加MAPきたとしても有料はない気がするなぁ
それだと領地戦の意味がなくなると思うし?(´・ω・`)

♥ 2012/02/24 02:26 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1172-a5462328
» FC2blog user only

| Top |