05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


今日、午前中雨が降りしきる中美容院行ってきたです
さぶかった…

なのに髪をけっこう切ったです
ここ十数年以上これほど切ったことはないくらいの短さです
前下がり気味ショートボブ+グラボブ?な感じ

寒い日にわざわざ切ってしまった自分も自分だけど、次は切るって決めててたまたま今日という日が寒かっただけなんだっっ
でもやっぱり首が激しくさぶいです…
そのせいかは分からないけど、なんだかダルイのです
ボヘァ~っとするのです

くっそぉ…
関連記事



 日記


風邪引かないように帰ったら手洗いとうがい、あと暖かくして水分捕って下さいね(。・ω・。)

風邪引いて寝込んでるオラが言っても説得力無いけどねw

♥ 2012/02/24 00:41 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
いやぁ、帰ってきてから数時間も経過した夕方に急にきた感じ
油断した?
でも今はマシになった気がする~

風邪ひいてもひかな~いヽ(´∀`)ノ

♥ 2012/02/24 02:29 by BB Pagetop△

あららお二方ともお大事にしてくださいよー。にしても真冬にずっぱりと切り落としちゃうBBさんの侠気には惚れぼれしますねw
余談ですけどオランダ在住のヤツが言うにはですね、一週間ほど前にマイナス14度とか記録してておとといくらいは20度とかで暑いくらいだったらしいです。とんでもないとこ住んでますねw そのまま聞き続けてると最後には「惑星ニビルの仕業だ」とか言い出すに決まってるのでおなかが痛いふりをしてオフラインになりました。

♥ 2012/02/25 16:40 by とらい Pagetop△

♠ トライさん ♠
あー、私は大丈夫大丈夫~気のせい?で済んだみたいヽ(´∀`)ノ
しっかし、オランダも凄いねw
でも自分も実家(北海道)に居た頃、夏でもストーブつけちゃうくらい寒いってことはあったけどねw
だからあんまり笑えないかも(さすがにマイナスまではいってなかったケド)

てか、もうそろそろ暖かくなってくる頃でしょ?だからもうちょい切ろうかな~って思ったんだけど、まさかここまでショートっぽくされるとは予想外だったってだけw
ん~…ま~いっかぁ、って今は何とも思ってないし、生きてりゃ伸びるし(´・ω・`)

そういえば、今日21時からたけしとみやねが出てた番組で
海外番組での日本人に対するコメントが『別の惑星の人種のよう』って言葉の選び方(翻訳テロップ)だったのに笑った
惑星規模ってどんだけだよwwwみたいなね

♥ 2012/02/26 00:22 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1174-9a6cb497
» FC2blog user only

| Top |