05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

いっこく堂か



箱のボイチャは昔の衛星並かと言わんばかりの遅延があるから嫌い
いっこく堂じゃねーんだよっっ

一音目も入らないこと多いし、ちょっと小さい声で喋るだけで聞こえないし鬱陶しい

そりゃFPS系のゲームしてる人達はスカイプ使うよねぇ

自分はそんなの関係なく箱のボイチャは嫌い。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事



 日記


箱のVCでBF3やってたけど遅延は気になったことなかったよ、気になるほどの作戦練ってないけどw

音声拾わないのは気になるけどね、たまに寝てると思われてるし(^∇^)

♥ 2012/02/28 21:23 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
相性もあるんだろうけど、自分の声が聞こえる相手っているでしょ?
遅れて返ってくるよね
あと、箱2台繋いで喋ったら遅延してるの分かる

たぶん、スカイプと箱併用でも分かるんじゃないかな。。。試したことないけどw

♥ 2012/02/29 17:26 by BB Pagetop△

No title

そういや箱チャットで特定の人にどうも自分の声が届いてないって感じでリアクションが得られない時があって「どうしてかなー??」と不思議だったんだけど何の事はないその特定の人ってのが異様なまでの低対人スキルの持ち主だったのですだから自分の声の遅延も恐らくですが相手側の人が極短に育ちが悪いとか竹内文書を信用してるとかいった感じでオカルト的時空の歪みから発生している遅延ではないかと(泣)

♥ 2012/03/03 14:55 by とらい Pagetop△

♠ トライさん ♠
それとこれは別問題でしょーがぁぁぁぁ

今日、スカイプと同時検証したけどやっぱり遅延してる上に聞こえてない言葉の多かったこと多かったこと
文章丸々聴こえずに最後に「ふw」って笑った部分だけが聴こえたとかね、もうビックリ
普段箱でボイチャしてて聴こえてない事多いんじゃなかろうか
あ、自分は結構大きな声で喋ってるから余程じゃない限り聴こえてそうではあるけどね
本当はもっとボリューム下げて喋りたいのに…

はぁ…もっとマイク感度良くならないものかねぇ、○イクロソフトさん

♥ 2012/03/04 02:09 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1176-abe1e7b8
» FC2blog user only

| Top |