05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

カーテンを開けると



そこは雪国だったヽ(´∀`)ノ


いや~ビックリw
確か朝の4時くらいには積もってる様子も気配もなかったはずなのに、起きたら真っ白だしねっ
明日は関東暖かいらしいよ
日陰以外はきれいさっぱり無くなりそうだ
関連記事



 日記


今年は、暖かくなったり雪降ったりで体調崩すよ、て言うか崩したけどw

雪合戦でもして温まるかな(ー)

♥ 2012/02/29 18:47 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
雪降ってくれるのは嬉しいんだけど、こっちじゃ『冬靴』なんて売ってないのが困るのよ

とりあえずいたるところに雪ダルマが出来てたね

♥ 2012/02/29 20:41 by BB Pagetop△

No title

外出に支障出ない程度にうっすら積もるっていうのは風情あっていいかなぁとは思いますねー。こちらはホントほとんど雪が積もる事なんてないんですわ。雪だるま見てみたいし食ってもみたい!

♥ 2012/03/03 15:00 by とらい Pagetop△

♠ トライさん ♠
私はうっすら積もるぐらいなら逆にいらないなw
うっすらは汚いだけだから

汚いもの全てを真っ白に覆い隠してくれる北海道の冬は大好きだった
夜の静けさも大好きだった
あの空気感は本当にいいものなんだよ


♥ 2012/03/04 02:21 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1177-5122a35e
» FC2blog user only

| Top |