05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


早朝の埼玉南部が震源の地震

ええ、目が覚めましたよっ当然じゃないかっ
近いんだよっばかああああああああああ。゚(PД`q。)゚。

直下地震ホントに早まってきてるんだろうなぁ…
関連記事



 日記


朝から大変でしたね、でも小さな地震がくる方がプレートのストレスが取れて大きなのが来にくいって、どっかの教授が言ってた(。・ω・。)
てか、言ったもん勝ち?

しかし、小さくても怖いものは怖いからね(´・ω・`)


♥ 2012/03/16 23:57 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
今の見解は違うぽいよ
んまー学者先生は色んな説唱えるからどれがどうだなんて分かったもんじゃないけどね(´・ω・`)
そもそも自然のメカニズムを完璧に把握できたら苦労しないってね


♥ 2012/03/17 05:03 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1185-7888cc7a
» FC2blog user only

| Top |