08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

今更な更新



DQXのクローズが一旦落ち着いたのでそろそろ更新しとこうかと
内容は全然関係ないステアのお話

Forza4の発売と同時に出る出ないって騒いでた
『Ferrari 458 Italia Racing Wheel for Xbox 360』
あー、海外ではとっくに出てたんだっけ?それすらもう忘れた(;´Д`A
国内販売が決まったようで

4月26日発売 ¥11,800

まー、あれかな
純正コンがあーなってこーなってるから。それのちゃんと置けるよバージョンと思えばいいかっ(や、もっといい物ではあるだろうがw)
「クラッチ欲しいんじゃっ」って人はアッチを輸入するしかないねっ
アッチはいつになったら国内流通しますか…しませんか?w

MSY オンラインショッピングサイト
関連記事



 日記


11800円か~ (;´Д`)
高いのにクラッチ無いのね

6月7日発売のワイヤレススピードホイル同梱版と値段が変わらないじゃん
(o・д・)

♥ 2012/04/12 21:17 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
同じ値段だったとしても、あのワイヤレスのステア使うよりはマシな気がするのは私だけ?w


♥ 2012/04/13 20:59 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1188-711db04c
» FC2blog user only

| Top |