04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

買ったんさ



えーっと、デスクトップVAIOがお亡くなりになって何ヶ月?(もう忘れた)
昨日やっとノートを買ったんだけど

またVAIO

もうVAIOは買わないって思ってたのにぃぃぃぃ
本当はiPadほしいんだけど、iPhoneと同時に買おうかな~って思ってたからコレは後回し…
で、結局ナゼかVAIO
それはもうVAIO
ウソみたいにVAIO

(´・ω・`)ナンデ?

そろそろこっちのデスクトップPCもヤバイ
こっちはメーカー製ってわけじゃないからちょこちょこ換えて行くしかないかな
いつの話だろ…


ああああああああああ!

分かる人にしか分からない話だけど
Skypeの音、元に戻ったのぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・

ホント嬉しい
関連記事



 日記


VAIO? BIO? HAZARD( ´艸`)

skype直ったの(゚Д゚;)

オラのもオンしたら直るかな(´・ω・`)


♥ 2012/06/14 01:37 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
あれ?ビッグさんのって直ったんじゃなかったっけ???

ちなみにオンしただけじゃ直らないよ
C:/Documents and settings/Windowsユーザーネーム/Application data/Skype
ってフォルダごと抹殺してインしたら直った


♥ 2012/06/14 01:40 by BB Pagetop△

なんでって、VAIOの生霊に取り憑かれてるんじゃ。。。?

つーか、iPhoneもiPadも初耳オーライよ
あんなにスマフォのクソ野郎つってたのにっ
世のアプリをコロ助する勢いだったのにっ

こっちもiPad欲しいけどとりあえず我慢してるところさ
iPhone買ったら 色々教えるよ!嬉々としてっ

♥ 2012/06/15 12:32 by くりまる Pagetop△

♠ くりまる ♠
iPadは言ってたと思うよ?w
確かにスマホは今はまだいらないかな~って言ってたけどさ
ただ買うならiPhone買おうと思ってたけどね

【コロ助する】っていいね、頂戴したッ(`・ω・´)

我慢しないでiPad買っていいのよ?

♥ 2012/06/15 13:45 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1202-777167ed
» FC2blog user only

| Top |