1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

DQX 02

本当はフェーズ3.0では画像公開してもいいことになってたんだけど
プレイしてる最中は面倒だったからあえて記事にしなかったのよねぇ(スミマセン)

終わったことだし一気にアップ!

種族はウェディ
最初はナヨっとした感じとか好きになれそうにないかもと思ってたけど
今は全然気にならなくなった、むしろ好きっ
分身01
★左と中央は魔法使い(装備違い)
★右は戦士

で、アップの写真があって戦士のアップなんだけど…
分身 02
コレ見てふと思ったのが…

ロードス

や、エルフじゃないんだけどさっ
なんかさっ肩の上がり具合がねっっ(((´Д`;)))

某港の某船
3.0で行ける場所が増えたんだけど、その一つ
端まで行っても全貌が撮れないってさ…撮影する身にもなってよっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
船ってのはこうババーンと撮りたいもんなんだよっっ

某入り江
某にも何にもなってないけど入り江
ウェディの故郷は海に囲まれてるから、こうゆう感じなんだろうな~って思いを馳せてみた
早くウェナ島に降り立ちたい!(´Д`)

モコ
Lv30台ソロでは一番お世話になったモンスター
夜になると寝るので、激写しておいた

某雪山
上記モンスターが生息してるとこから見た景色
Xて雲の描写がイイ感じなんよね

マイハウス
2度ほど改築した我が家
いつの間にか『チームの家』ということになっていたようだが…
みんな当たり前のように「ただいま」とか言って入ってくるし
「ベッドが足りないよ」と言い出すし
いったいどうゆうことなんだ…

某○○○リザード
キングリザードさんです
屍も写ってるね
wiiの表示限界のせいで見えてないんだけど
写ってる以上にプレイヤーだらけなんです!本当は!!

某P&某伝説
最終日の某Pのお宅前
フレが「ここにいるよ」って教えてくれたので行ってみた
途中某Dも乱入してきたので、写真はP&Dが居る状態のもの
さらにその後某F氏も加わりカオス、ほぼ負荷テスト状態となりましたw

終了~♪
コレは本当にラストな写真
やっぱりwiiの性能上の問題でいっぱいいるプレイヤーは見えません
β始まりの地ランガーオでの最後となりました
みんな踊りまくりさっ

オマケ2枚
専用服
フレに頼んで撮影させてもらった専用服着たウェディ
♂ウェディのチャラさはハンパないっす…
そして武器ってどうやって装備してるんだろね、な図

おまけ
ウェディ♂の座り方が好き、それだけ


あと約二週間…
中途半端な長さに耐えられるだろうか心配…




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

早くやりたいぉ~(´・ω・`)
画像見てたら皆楽しそうですね、世界観も広大そうですね

先生質問です、サポジョブ的な物って無いのかな?

♠ ビッグさん ♠
そうねぇ、そこそこ丁度いい広さな気がするよ

サポジョブの概念にあたるか分からないけど
転職して他職のパッシブを取るって行為はできる
あと、職専用スキルではないとか同じ武器を使える場合とかは、その取った分のスキルが使用可能って感じかな
更に他職で続きから上げていけたりもする(共通スキル系であれば)
一度転職クエを終わらせれば自由に変更可能だから、あんまり深く悩まずに済むとは思うよ~
それでもどうしようか考えちゃう場合ってあったりなかったりするかもだけどッ

それより種族を何でいくか考えておくくらいかな
見てみないと決められないだろうけどw
βでは種族差(ステ)がほんのちょっとあったけど、気にならない程度だったし
噂では種族差がなくなるとか何とか言う話も出てた(マユツバ)
結局好きな種族でやればいいんさって思う
だって私なんかウェディで魔法使い専門だったけど、ステで考えたら合わないからねw
でも好きなものは好きだから仕方ないじゃ~んて感じだったし、ほとんどがそんな雰囲気だったね~
他のネトゲよりギスギス感はホント少なかったよw

ふむふむ、では戦士で旅芸人のスキルが使えるとか、とか?(゚ω゚)

種族選ぶの迷うわヽ(゚Д゚)ノ

♠ ビッグさん ♠
言われてみてふと、戦士と旅って共通何あったっけ…と思ったので
エクセル保存してたのを見てみた

盾しかねーっ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)

細かいコトをどこまで言っていいか分からないからここでは伏せるけど
実際どこかでどれかのスキルは取らなきゃならないというか必要になる場合もあるから
どの職でほしい武器・盾スキルを上げるかってのは悩むね
それこそ戦士と旅の共通は盾しかないけど、魔法使いと旅は武器1種・盾と共通してるとかあるから(あれ…コレってセーフ…?w)
転職できるようになったら真っ先に全部に転職してみて、どの職でどのスキル取るかシミュレートするのもありかと…

ゆくゆく上級職とか実装されたらそれでまた必要なの変わってきそうだけどねっ

転職してレベル10にしないとシミュレートできないよ(´・ω・`;)。。。

♠ くりまる ♠
あうち…痛恨のミスだね
その通りでした…でもLv10すぐだから…

なるほどです、為になりました(._.)φ

最後にDQXってサーバー分けされてるのかな?(´・ω・`)?

♠ ビッグさん ♠
サーバーは存在するよ

ただ、いわゆる他ネトゲでのサーバーの意味合いではなく『チャンネル』っていう方が正しいかな
なので移動は自由
絶対「何番のサーバーで始めないとフレと会えなくなっちゃう」っていうのはないからダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
製品版では30サバあるとかないとかいう話が流れてるけど
とりあえずキャラ作ってオンライン降り立ったら

キャラネームとID控えてフレに連絡!

これができればたとえ離れた大陸から始めてもチャットは出来るよ♪
あ、でも登録するにはお互いがインしてないと出来ないからあしからず(´・ω・`)

にゃるほど、御丁寧な説明ありがとうございました勉強になりましたo(^-^)o

あとは、種族選ぶのと、あの設定を考えるだけだ(`・ω・´)キリッ

♠ ビッグさん ♠
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━ス!!!!!!

また返信したつもりになってた…
『あの設定』ってな~に??

あの設定と言ったら妹にするか姉にするかだよヽ(゚Д゚)ノ
これ重要だよ、たぶんw

DQ10の準備してて気付いたのですがUSBの差込2つしか無いのに有線LANとキーボードとUSBメモリーの3つ要るからUSBハブが要るのですね(´・ω・`)

♠ ビッグさん ♠
そうかぁ、ビッグさんも「お兄ちゃん!」て言ってもらいたいんだねぇ
そうかぁ~w

あー、やっぱりそこ思うよね
昨日記事にしておくかどうするか迷った挙句「いっかぁ」で書かなかったんだけど、ポート2つっての意外と盲点なんだよねw

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム