07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月



今日(24日)から発売のペプシNEXに付いてる『ドラゴンクエストX モンスターフィギュアコレクション』
全16種類の内の5個だけ
ドラゴンクエストX モンスターフィギュアコレクション
前列左より:メタルスライム、スライム、はぐれメタル
後列左より:ドラキー、モーモン

欲しいなと思ったものだけ買ったのよ
そもそもペプシは騙されたとかでもない限り絶対自ら飲むなんてことはないから
ペプシはひと様に、フィギュアは私にということでっ


モーモンて何気に子供泣くだろって顔で攻撃してくるよね
素はカワイイのに…
関連記事



 日記


おおきづちが入ったペプシが一本だけ、淋しそうに残ってたよ(。・ω・。)

これってスライムや他のキャラを12個集めて適当なキーボードに貼り付けたらスライムキーボードよりいいかも(゚Д゚;)


♥ 2012/07/25 19:52 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
最初「おー!(゚ロ゚ノ)ノ」って、ちょっと感動しかけたけど
羽とかいろいろ邪魔だし、高さもバラバラだから見た目ちょっと変だよッ


♥ 2012/07/25 23:19 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1209-3ff57363
» FC2blog user only

| Top |