07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


どこが一番いいかなぁと思って悩んだ結果

『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』ニンテンドー3DSとの連動要素が明らかに
“LUIDA'S BAR(ルイーダの酒場)”にて『DQX』発売記念限定メニューが登場
『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』の発売カウントダウンイベントがSHIBUYA TSUTAYAで開催決定
SMAPが“新SMAP”を募集!? CMも公開された『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』完成披露発表会詳報
『ドラゴンクエストX 冒険者のおでかけ便利ツール』ダウンロード配信が決定 『DQX』がニンテンドー3DSと連動
全部ファミ通.comから引っ張ってきたけど

そうかぁ…サーバー開放7時かぁw
スクエニはフラゲに対して厳しいけど、オフ部分は認証なしっぽいと予想するに
穴抜けてフラゲした組は7時にインするんだな…(´・ω・`)
次にセブンイレブン受け取り組、7時に取りに行っていろいろやってお昼ごろイン…

何時にインとかこの際どーでもいいけど
7時開放ってのは驚いたな…やっぱり負荷分散の方を狙ったってことかしら

問題はVジャンの攻略本をどうするかだよなぁ
なーやーむーーーーーーーー( ・´з`・) 

わっすれてたーっ
追記:7月30日(月)20:00~ DQXの情報など紹介する番組
ドラゴンクエストX Direct
があるのでお見逃しなく~
関連記事



 日記


普通に10時頃に取りに行って10時30分位に始めるかな(´д`)

30日の放送は録画みたいだから予定通り始まるのかな?
いつぞやの生放送みたいにポロリと未発表ネタとかあったらいいのにw


♥ 2012/07/26 01:51 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
インストールとアップデートにどれぐらいかかるかだね

ポロリはツィッターでよくやってたよ
30日のにはポロリはないだろうね


♥ 2012/07/26 02:01 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1210-e90957ed
» FC2blog user only

| Top |