07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

あと2日とちょっと



ドラゴンクエストⅩ Direct(公式)

発売まで迫ったこのタイミングでβ映像でのゲーム紹介
カット無しのOP(初公開)、PVのアレらはこう繋がってたのね~

とりあえずβやったことない人は観て損はないと思うよ

あと社長が訊く『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』も読んでみるといいかも
関連記事



 日記


プレイ画面が見れたのでオンラインの感じが分かったしキャラメイクも見れるから良かった(´д`)

♥ 2012/07/31 00:05 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
PVにも戦闘シーンとかあったけど、あれじゃ正直解りづらいもんねぇ
今回のはちゃんと説明付きだったし良かったと思う

て、ビッグさんもしやのオーガ?!


♥ 2012/07/31 01:00 by BB Pagetop△

オーガはインパクトがないから多分やらないよ、それにオラにはMMOやるときのお決まりネタがあるのでお楽しみに(゚ω゚)

♥ 2012/07/31 01:44 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
あー…いや、もう分かったw

あの種族を選ぶってことは、無条件で裸踊りをしなきゃならないルールがあるから気を付けてっ

♥ 2012/07/31 01:47 by BB Pagetop△

一体なんのことやらサッパリでごじゃるな!

♥ 2012/07/31 22:20 by くりまる Pagetop△

♠ くりまる ♠
獣のはなしでしょヽ(´∀`)ノ


♥ 2012/07/31 22:25 by BB Pagetop△

踊る獣か~(゚Д゚;)
MP減ったりしそうw


♥ 2012/08/01 01:13 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
ビッグさん(が選ぶ種族)は裸踊りしちゃダメです(´Д`)

♥ 2012/08/01 21:55 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1211-864f1c97
» FC2blog user only

| Top |