05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

4月ですねぇ



最近暖かいのか寒いのか交互にこられて体調崩しそうなBBです。
こんばんはっ

4月1日0時過ぎ、冒険者広場のライブカメラ映像を何となくボーっと眺めてるとそこに!
メタキンが現れた!
メタキン大発生!?

BBはβテストでメタキンと戦えなかったのよ!
迷宮でだって会ったことないのよ!

だがしかし待て…冷静に考えてみよう
告知無しでこんなに大量発生なんかさせるわけもない
少しくらい夢や希望持っても罰はあたらないかもだが、やはりここは冷静に…
なのでここは静観しようじゃないさっ
とはいってもね、エイプリルフールなの分かってたしネタなんだろうことも薄々はねw

ほどなくしてネタバレもあったしね(・∀・)
なので翌日それを撮影しに行く事に


答えは風船三姉妹が看板を持ってただけなんですね~
これはこれで笑いましたw

ツスクルにいたのは末っ子リポちゃん
ネタバレ1

プクレットにいたのは長女のプーちゃん
ネタバレ2

ラニアッカにいたのが次女のクーちゃん
ネタバレ3

「のりこめー!」した人いるのかなw
でもみんなほんの一瞬でも「お!?」って思ったよね
うん、きっと…思ったに違いない!

でも去年のエイプリルネタのがインパクトはすごかった気がする
なんたって我らの竜王様が世界を征服した日だからね!
関連記事


 日記


見に行く暇なくて見逃した~ヾ(・ε・。)


♥ 2013/04/05 22:44 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
SS撮ってて思うけど

てゆっか、Uほしいぃぃぃぃぃ

いい感じで散財しちゃって今激しく悩んでる…


♥ 2013/04/06 12:10 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1220-9a1878f0
» FC2blog user only

| Top |