08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

もおおおお!



ARMORED CORE VERDICT DAY [THE DEPTH] #1 USTREAM生放送決定!
放送日:2013年4月12日(金)21:00~

3時間の予定らしいが、例によって例のごとく開始からすでに遅れるんだろうかw
そしてヤナエッティがいない!
ここで帰ってくるかと思ったのにっっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

って

そんなことじゃないんだぁぁぁぁ!

私これ観れない…大阪入りする日だ…ぅぅぅ
誰か実況よろっっ(>Д<)


あと、PS3の方のネットワークテスト応募締切も迫ってるとのこと
【応募締切日】
 第1回 2013年4月7日(日)24:00
 第2回 2013年4月21日(日)24:00
 第3回 2013年4月28日(日)24:00
 第4回 2013年5月5日(日)24:00
【テスト実施日時】
 第1回 2013年4月20日(土)21:00~23:00
 第2回 2013年4月27日(土)20:00~23:00
 第3回 2013年5月4日(土)20:00~24:00
 第4回 2013年5月11日(土)20:00~24:00

詳しくは公式サイトで確認してください。

BBは応募しませんよ。
あ、PS3の方はって意味でね~
箱はいつからですか…
関連記事



 日記


おお、生放送するのね~

ヤナエッティとBBさんは不在なのか~残念w

箱のβも早くきてけろ~(」°ロ°)」



♥ 2013/04/05 22:42 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
車で行かない選択すれば観れるんだけどねぇw
このスケジュール見てると、箱はこれ終わってからっぽいよね
まぁ、DQのアプデやイベントとかぶらなければいつでもいいよw

あ、あとで原稿用紙50枚以内でレポよろ~♪


♥ 2013/04/06 12:15 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1222-cbe1f691
» FC2blog user only

| Top |