04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

反省会



で、

第一回目のARMORED CORE VERDICT DAY [THE DEPTH]はどうだったの!?

そこんとこ見たんだったら詳しく書きなさいよっっ

ってことで、よろしくです。


ちなみにレスは来週までできません。
というか、しませんw

携帯からだとメンドイんだも~ん(・∀・)
関連記事



 日記


・とりあえずシステム周り
テキストチャットのログが表示されたり、歩兵で戦場カメラマンが出来たり細かい所がよくなってるみたい、あと作戦ファイルでAPの減り方とエネルギーの増減がタイムラインで表示されるので機体のエネルギー管理とかが分かりやすくなってるね

・勢力争いは?
3勢力で陣取り合戦で沢山獲ったら勝ちみたいなw
マップは56種くらいあるみたいだよ、あと勢力争いのログが見れるようになってるから「なんでこうなった~」って時も安心w

・みんな大好きな武器~
前作は武器の成長要素があったけど今回からはカスタマイズになったみたいですね、前回はランダムで性能が変化したけど今回からはポイントを自分で振るみたいなのでマラソンはしなくていいみたいw

・パーツ
改造パーツで属性が変化するのと見た目が変わるようになった、これで色々なパーツが使えるようになりそうですねw

新たにシールドが追加されるよ、エンブレム職人さん腕の見せ所ですよ~ちなみにシールドは破壊されるし、盾で攻撃は出来ないですw

・武器腕復活、変形するとこがかっけ~(*゚Д゚*)
ガチャガチャ動いてうにょ~のスナイパーキャノンと、ぐる~んシャキーンの2刀ブレード、F91再来?のキャノン、ガ○ダム2号機みたなギミックのビームキャノンw
最後のは蕎麦の出前みたいな・・・・何かミサイル?

・おまけ
コレクターエディションについてくる機体が良く出来てます、完全稼動(予定)で武器腕の砂とシールドが付いてるよw

詳しくは録画をみてください、たぶん抜けてる情報が多々あると思います~(´д`ι)

次回放送は5月17日21時です!

♥ 2013/04/13 21:41 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
わぁ…こんなにいっぱい詳細書いてくれてありがとっっ

明日アーカイブ観るよ~ヽ(´∀`)ノ

♥ 2013/04/16 01:30 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1228-2afc0db8
» FC2blog user only

| Top |