1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

痛ひです

最後の親不知を抜いたBBです。こんばんはッ


痛いんです!!(TДT)

こんなに痛くなったことなんかなかったから想定外ですよ!
久しぶりに外的痛みに泣き入ったよ…ちょぴっとだけねっ

もう何もしたくない感じ
喋るのもイヤ
ご飯食べるのも考えたくなかった
まぁ、一応ちゃんと食べましたけどね(今日はリゾットにしました)

しかし痛い!!
薬効いてかほんのり痛みになってはきたけど
もきゅもきゅしてて気持ちが悪い!

しかもひとがもきゅもきゅ痛みに耐えてる時に姪っ子からの電話攻撃…
なんで!?
スルーしてたんだけど、あまりにもしつこいのでかけ直す…
今月切れるというUSJの年間パスを新しく買えるようにお金を置いてきたんだよねぇ(祖父母の分も一緒に渡しておいたけどね)
それのお礼を言いたかったらしい…
そんなのいらねえええええええ!!
今私はもきゅもきゅちぅなんだっっっ

てゆーか

なつくなーーーーーー!!

今回も帰る時にわんわん泣かれてしまったよ…orz


嗚呼…死にたい…
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

♠ ろーでさん ♠
スペイン!?
てことは、ロードレースか何かで行ってるのかな?
それとも留学?w

しかしやる事なさすぎってさ…w

あと、堂々とコメ公開で書き込みなさいっ
そんなとこで小さい男になるんじゃないわよっっヽ(`Д´#)ノ

サンティアゴ・デ・コンポステーラっていう巡礼の道を歩いてる途中っす。休息日だったから街ぶらぶらするだけですることなかった…w
ワインと生ハム超うまいよ!

♠ ろーでさん ♠
おー!知ってるそれ!
あれってすっごい距離あるよね!?

すごいなぁ、いいなぁ
まぁ…自分には無理なんですけどね…歩くとか…歩くとか…くっ


自分を見つめてみたくなった?(・∀・)

800km歩くんだよね…しんどいw
自分のこと考えるとか無理。まだ着かねえとしか考えられんよw
じゃあ歩いてきます。次のwifiまでさよならやでっ

♠ ろーでさん ♠
きっと800km歩く間に見えてくるよw
それはふとした瞬間にね(´・ω・`)

また色々聞かせて♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム