06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

日米親善春祭り



最近夢見がアレでコレがソレなBBです。こんにちはッ


『2013 スプリングフェスティバル~日米親善春祭り~』今週ですよっと

【開催日】
2013年4月27日(土)
【時間】
11:00~17:00
【場所】
厚木基地(在日米海軍厚木航空施設)
【最寄駅】
相模鉄道・さがみ野駅(徒歩の場合ですかね、20分くらいかかります)
バス使用なら相模大塚駅から出てたはず(利用したことないんでよく分からないです)

※※必要なもの※※
・本籍記載の運転免許証
(※運転免許証に本籍記載が無い場合、記載印字票または本籍が記載された住民票持参)
・有効期限内のパスポート
・写真付住基ネットカード
・外国人登録証
いずれも3ヶ月以内のもの


ごね得なんてものはここでは通用しません。
これらを忘れたら入れないのは覚悟して下さい。

BBは免許書がICチップ入りになってしまって本籍記載がなくなったせいで、持ち運びも考えて写真付住基ネット作ったぐらいです。
米軍基地に入りたければ作るしかなかったんです!
面倒くさいこと嫌いなのに…くっ…

あと身軽なのに越したことはないです。
手ぶらが一番いいんだけど、女の人だとそうゆうわけにもいかないよねぇ
手荷物検査が厚木は遅い遅い。今年はどうか知りませんけどねw

当日晴れて行列に並んでると日焼けするよ(´・ω・`)
かーくーじーつーにーね!
紫外線対策もお忘れなく。


今年どうしようかなぁ
関連記事



 日記


いきたいい~~~

住基ネットなんてもってないよ~(泣

♥ 2013/04/23 23:47 by big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
米軍基地行きたいなら住基ネットカード作った方がいいよ~

ここ数年ですっごい厳しくなってきてるからねぇ
ここは日本じゃないんだなってのがよく分かるよねw

♥ 2013/04/24 01:09 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1235-f2b2d6dd
» FC2blog user only

| Top |